13日分の薬、やっとこさなくなったぁ♪
…今病院です;;
関西国際空港へ行きます。
わたしも行きてぇー!
あ、彼とは飛行機ね☆
成人式まで切らんっち!
でも、キムタクヘアーに憧れます…
成人式終わったら男子みたいなつんつんヘアーにしようかしら。(ぁ、キムタクヘアーできなくなっちゃう;;罠
パレット、Rカフェにて。
モンブラン苦手なんだけどこれはいける。
パッションフルーツジュースがまた美味。
走ったのにバス逃した…
定刻より早くバス停に着いたのに!
くそぅ…っ
死んじゃヤーょ?!
命削るなんてダメだよ!
「生き」ろよ!!