このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
彼は

彼は

関西国際空港へ行きます。

わたしも行きてぇー!


あ、彼とは飛行機ね☆
髪切りたい

髪切りたい

成人式まで切らんっち!
でも、キムタクヘアーに憧れます…

成人式終わったら男子みたいなつんつんヘアーにしようかしら。(ぁ、キムタクヘアーできなくなっちゃう;;罠
マロン

マロン

パレット、Rカフェにて。
モンブラン苦手なんだけどこれはいける。
パッションフルーツジュースがまた美味。

NEW ENTRIES

(untitled)(12.06)
(untitled)(12.06)
しあげ(11.11)
すいかの奈良漬け(10.04)
ひな(10.04)
(untitled)(10.04)
ねんねんこ(10.04)
かわいいけどすごい寝相(10.04)
(untitled)(10.04)
うっとり(10.04)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS