このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
閉め出し

閉め出し

家の鍵、
持ってない。

妹の携帯も、
繋がらない。

…レポートする気満々だったのに、
……
シフォン

シフォン

一年の頃からずっと気になってたシフォンケーキ。
大学内の書店に売ってるの。
昨日、意を決して買ってみたよ!…でもまだ食べてない…しかも潰れた…
帰ったら食べよう
むぐぐ…

むぐぐ…

遅刻ぎりちょんやったけん急いで(と言っても所詮バス)学校行ったのに、3、4限休校。で、5限目は一時間も経たずに終っちゃうし…次の6限目は18:30から。
あと一時間も何しとけば良いわけ!?
…帰ろうかなぁ…
KI-MO-I☆

KI-MO-I☆

いつだか眠る直前に描いたらしいモヤシ。
「風呂上がりにはやっぱりこれでしょう」とか言ってるし。
てか、きもい…
描いたこと自体覚えてないのがまたきもい…

NEW ENTRIES

(untitled)(12.06)
(untitled)(12.06)
しあげ(11.11)
すいかの奈良漬け(10.04)
ひな(10.04)
(untitled)(10.04)
ねんねんこ(10.04)
かわいいけどすごい寝相(10.04)
(untitled)(10.04)
うっとり(10.04)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS