家の鍵、
持ってない。
妹の携帯も、
繋がらない。
…レポートする気満々だったのに、
……
一年の頃からずっと気になってたシフォンケーキ。
大学内の書店に売ってるの。
昨日、意を決して買ってみたよ!…でもまだ食べてない…しかも潰れた…
帰ったら食べよう
やっとこさ授業終わったぁ…
でもまだバス来んとよぉ…はぁ
遅刻ぎりちょんやったけん急いで(と言っても所詮バス)学校行ったのに、3、4限休校。で、5限目は一時間も経たずに終っちゃうし…次の6限目は18:30から。
あと一時間も何しとけば良いわけ!?
…帰ろうかなぁ…
おいでになったー!
でもカーソル(ポインタ?)がゆうこと聞いてくれんのがちと苛苛(笑)
背景真っ白だ…どしよ;;
こうやって見ると歪んでるのがよく分かる(汗)
あとはパソ子におまかせー
いつだか眠る直前に描いたらしいモヤシ。
「風呂上がりにはやっぱりこれでしょう」とか言ってるし。
てか、きもい…
描いたこと自体覚えてないのがまたきもい…
ともだちからもらったカナダお土産。
トナカイダよね?
いいなぁ、カナダ…