DUTYか犬かバーボンズか耳切坊主かすべりだいかモンパチかアンダーか迷った挙げ句すべりだいで!
高良レコードはインディーズたくさんあって面白い♪次はDUTYのカーミヌクー(?に挑戦!
原稿作業。
定番メニュー笑
…ほんとはコーヒーとチョコ禁止なんだ…
原稿はアナログなので、文字のあたりだけ。
めんどくさっ!
禁止されてるんだけど…なくなったインク買い出しに行ったついでについついラテを。
閉店の音楽、なんで蛍の光なんだろうね。
かわいい服が!欲しい!
好きだ好きだ!
ラビ熱再び!?
あ、負けたらラビ殴るよ