このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
無音楽無生活

無音楽無生活

DUTYか犬かバーボンズか耳切坊主かすべりだいかモンパチかアンダーか迷った挙げ句すべりだいで!
高良レコードはインディーズたくさんあって面白い♪次はDUTYのカーミヌクー(?に挑戦!
片手にラテ

片手にラテ

禁止されてるんだけど…なくなったインク買い出しに行ったついでについついラテを。
閉店の音楽、なんで蛍の光なんだろうね。
かわいい服が!欲しい!

NEW ENTRIES

(untitled)(12.06)
(untitled)(12.06)
しあげ(11.11)
すいかの奈良漬け(10.04)
ひな(10.04)
(untitled)(10.04)
ねんねんこ(10.04)
かわいいけどすごい寝相(10.04)
(untitled)(10.04)
うっとり(10.04)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS