このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
自分解放

自分解放

やっと今週号読める!涙
原稿は今日までに!だったけど、メインの合同以外は折れてみることにしました。心にゆとり。
ゆとりがないときの絵は、酷く線がとんがってて乱雑でした。16までになんとかなってりゃぁいいんだ!
と、一息つかせてください
34時間振りの睡眠……起きれるか;;明日が本当の修羅場ってやつよぉ…!
朝ー

朝ー

今から寝るし。
漫画家なんて、絶対ならないなと思いました。楽しいけどあたしにゃむりだっちゃ!漫画用画材なくなるまでは描くけど(笑)
かくかく

かくかく

わたし、手の震えがまた来たみたいで。ラインがかくかくです。ペンが使えなくてよ…!おまけに線も太いと来た!
…リボ原稿大丈夫かなあぁ…よほほ〜い!助けてロージぃー
(ρω*)ノ寝まぁす
あばばばば

あばばばば

この人(自分)必死だぁ!
トーン楽しいけどめんどい…。切実にトレース台が欲しいです。中古とか無いんかな!
ケータイで

ケータイで

ホルガみたいな味は出せないものか…前に一回できたんだけどな!
わざとブレさせてみたらただのへたっぴな画になりました。ちゃんちゃん♪

NEW ENTRIES

(untitled)(12.06)
(untitled)(12.06)
しあげ(11.11)
すいかの奈良漬け(10.04)
ひな(10.04)
(untitled)(10.04)
ねんねんこ(10.04)
かわいいけどすごい寝相(10.04)
(untitled)(10.04)
うっとり(10.04)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS