やっと今週号読める!涙
原稿は今日までに!だったけど、メインの合同以外は折れてみることにしました。心にゆとり。
ゆとりがないときの絵は、酷く線がとんがってて乱雑でした。16までになんとかなってりゃぁいいんだ!
と、一息つかせてください
34時間振りの睡眠……起きれるか;;明日が本当の修羅場ってやつよぉ…!
今から寝ます…
原稿本気で終わらない;;
あと1日?まぢ??
今から寝るし。
漫画家なんて、絶対ならないなと思いました。楽しいけどあたしにゃむりだっちゃ!漫画用画材なくなるまでは描くけど(笑)
わたし、手の震えがまた来たみたいで。ラインがかくかくです。ペンが使えなくてよ…!おまけに線も太いと来た!
…リボ原稿大丈夫かなあぁ…よほほ〜い!助けてロージぃー
(ρω*)ノ寝まぁす
この人(自分)必死だぁ!
トーン楽しいけどめんどい…。切実にトレース台が欲しいです。中古とか無いんかな!
ホルガみたいな味は出せないものか…前に一回できたんだけどな!
わざとブレさせてみたらただのへたっぴな画になりました。ちゃんちゃん♪