やっちまった…
バルスバルスバルス!
でぃのさんー…出て来てくれないかなぁ…
…酷い有り様だ…
連日原稿描いたりプロットたてたりしてるものでね(不本意ながら布団と友達)
もっと酷いよ。絵の具とかノートがごちゃごちゃして
おとといの晩御飯ー
いろいろいたずらが隠れてるのさ(笑
いたずら終了!!
末期だ…
つか、なんでこんなところにいるんですかナポー王子・・・
ジャスコすたばー
たくさん話し合ってるお!…一杯のラテで…
(迷惑な客!!!
6月はイベだ!サークル初参加さ〜(´ー`)
問題点いっぱい!ワオ
意味不明ー
逆転生活まっしぐらですよこのニート!
ああ、休学なんて 病気を押してでもするんじゃなかった。…友達いない(寂
新年度なんてくそくらえ!
やっとペン入れ完了!
…色のせるのが怖いよー;;
アナログは味が出るけど、失敗したら戻れないからね
これって中居くんの出てる…やつじゃないですよね;;
クリスプ好きー