このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
まくらもと

まくらもと

…酷い有り様だ…
連日原稿描いたりプロットたてたりしてるものでね(不本意ながら布団と友達)
もっと酷いよ。絵の具とかノートがごちゃごちゃして
話し合いだょ

話し合いだょ

ジャスコすたばー
たくさん話し合ってるお!…一杯のラテで…
(迷惑な客!!!


6月はイベだ!サークル初参加さ〜(´ー`)
問題点いっぱい!ワオ
うわー

うわー

意味不明ー


逆転生活まっしぐらですよこのニート!
ああ、休学なんて 病気を押してでもするんじゃなかった。…友達いない(寂
新年度なんてくそくらえ!
うぎぎぎ

うぎぎぎ

やっとペン入れ完了!
…色のせるのが怖いよー;;

アナログは味が出るけど、失敗したら戻れないからね

NEW ENTRIES

(untitled)(12.06)
(untitled)(12.06)
しあげ(11.11)
すいかの奈良漬け(10.04)
ひな(10.04)
(untitled)(10.04)
ねんねんこ(10.04)
かわいいけどすごい寝相(10.04)
(untitled)(10.04)
うっとり(10.04)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS