このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
空白

空白

星野先生の空白の使い方が好き。
活字でも漫画でも、空白・余白の使い方というのは大切だとおもう。活字なら向田邦子とか長野まゆみとか宮澤賢治がいいです。
なんか臭い

なんか臭い

手元にあった4巻をぱらぱらみてたら…なんかにおう…。絵の具?あたし?!と疑いつつ突き詰めていったら4巻だった…;;
昨日はこんな臭いしたっけ?…湿気のせいかな。凄く臭い。
王子

王子

途中だけどベル

へのこどうなるんでしょう…飛んで行きたい!!

黙っていられねぇ
穏やかじゃねーな
まいこはん

まいこはん

今までの下地はあわなかったので。
・・・これならいけるか!?

入れ物も可愛いんですよ♪
桜のかおりどすねん

NEW ENTRIES

(untitled)(12.06)
(untitled)(12.06)
しあげ(11.11)
すいかの奈良漬け(10.04)
ひな(10.04)
(untitled)(10.04)
ねんねんこ(10.04)
かわいいけどすごい寝相(10.04)
(untitled)(10.04)
うっとり(10.04)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS