星野先生の空白の使い方が好き。
活字でも漫画でも、空白・余白の使い方というのは大切だとおもう。活字なら向田邦子とか長野まゆみとか宮澤賢治がいいです。
死にゃぁしませんが。りぼーんに睨まれてる心持ちで。RAD聴きまくってます
手元にあった4巻をぱらぱらみてたら…なんかにおう…。絵の具?あたし?!と疑いつつ突き詰めていったら4巻だった…;;
昨日はこんな臭いしたっけ?…湿気のせいかな。凄く臭い。
696さん原稿、母が見つけてきてくれましたー涙
でも…くしゃくしゃ…
(´Д`)
とりあえず重石!伸びろー
携帯の機能がわからないんで、試しに遊んでみました
我ながらアホだと思います
途中だけどベル
へのこどうなるんでしょう…飛んで行きたい!!
黙っていられねぇ
穏やかじゃねーな
今までの下地はあわなかったので。
・・・これならいけるか!?
入れ物も可愛いんですよ♪
桜のかおりどすねん