このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
てんてきちゅー

てんてきちゅー

人生

2回目の

点滴 …


 


う゛ー
(-公-)


(ち も四本抜かれたよー;;
セロトニンとコレステロール、肝機能色々…)


暇ー

針こわいー

注射嫌いー

(幼稚園児かコラ
(‘з‘)

(‘з‘)

そのままずるずる友達ん家でお泊まりだぁーイェァ!
雲雀があひるになったぜーイェァ☆
…本出すかもですょ?リボとか蟲師とかディグレとか天誅とかBASARAとか??
出したいな出せるといいな
この娘達、眠る気ないですょ?
乾かない

乾かない

マジョマジョの新色ー☆
風呂場で塗ったのが祟ったか、乾くどころか作業する度に剥がれてる…溶けてる…特に右手酷い有り様!
明日早く起きなきゃなのに
(-_-;)

(-_-;)

この薬、めっさ怪しー;;
1週間分の痛み止?なんだけど…包装怖くないか。
中身見えんの、気味悪ー…
おいらの手

おいらの手

ずうっと思っとったっちゃけど、手のシワ、なんかおかしくね??
手を開いてもシワが真っ直ぐになるどころか斜めになるよ…しかもくっきり三本…両手とも三本線なのよ…

NEW ENTRIES

(untitled)(12.06)
(untitled)(12.06)
しあげ(11.11)
すいかの奈良漬け(10.04)
ひな(10.04)
(untitled)(10.04)
ねんねんこ(10.04)
かわいいけどすごい寝相(10.04)
(untitled)(10.04)
うっとり(10.04)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS