人生
2回目の
点滴 …
う゛ー
(-公-)
(ち も四本抜かれたよー;;
セロトニンとコレステロール、肝機能色々…)
暇ー
針こわいー
注射嫌いー
(幼稚園児かコラ
そのままずるずる友達ん家でお泊まりだぁーイェァ!
雲雀があひるになったぜーイェァ☆
…本出すかもですょ?リボとか蟲師とかディグレとか天誅とかBASARAとか??
出したいな出せるといいな
この娘達、眠る気ないですょ?
マジョマジョの新色ー☆
風呂場で塗ったのが祟ったか、乾くどころか作業する度に剥がれてる…溶けてる…特に右手酷い有り様!
明日早く起きなきゃなのに
この薬、めっさ怪しー;;
1週間分の痛み止?なんだけど…包装怖くないか。
中身見えんの、気味悪ー…
ずうっと思っとったっちゃけど、手のシワ、なんかおかしくね??
手を開いてもシワが真っ直ぐになるどころか斜めになるよ…しかもくっきり三本…両手とも三本線なのよ…