変なこと考えてる…この人
並中生に改革中です(笑)
ラビ、神田、銀さんとかどーしよー…リナリーは?
やっばいおすすめ!
ステキなんだけど笑える
ナーイス キャッチ
睡眠薬飲んで、早4時間…
眠れない。
寝たいけど怖い。
怖い恐いこわいコワイ
曲づくりに集中しすぎたかな…;;
お布団温い。
幸せ…
でも、漠然とした怖さで眠れない。
…このまま目覚めなければ、毎日こーゆー恐怖と不安と葛藤しないで済むのにー…クレイジーだ
を象った寝袋の行方が知りたいわらい。
メモ★獄寺/バカ 山本/天然 ディーノ/ボス気質ヘナチョコ ツナ/ダメ、突っ込みGJ アレン/真面目 神田/バカ ラビ/アホ、女好き
泊埠頭でお寿司ー♪
魚が安い
イラブー(うみへび)もおったよ!
いやー!漢字は面白かぁー!こう、微妙なニュアンスがあるったいね!!いやいや、漢字は覚えるものやなくって、感じとるのが重要っち思ったったったーい!
ちょいと話変わるんやけど、うち、なんで一年も通院してんのやろーぽかーん
そして更になんで一年半も休学するんだろーぽかーん
……お絵描きと漢字しよ!
お絵描きでも漢検でもいいからやることをつくればいい。
今日はコルクボードを市松に塗り変えて、ペン入れしよう。晴れたら写真いっぱい撮ろう
学生が普通じゃ出来ない生活、それが今わたしにできる時間がある。
時間は無駄にしない。
スパロウ船長がー
みーてーるー;;;
病人らしく早く寝ろと睨み利かせてますぜ旦那。
俺はどうしろと;;(だから寝なさい