このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
決戦の日

決戦の日

…終わり。
見事遅刻しました;;

みんなとお別れー…!
寂しいよぉっ(´Д`)
でもまた会えるよね!
みんな大好きっ(*´・ω・`*)
えへへ(*´∀`*)

えへへ(*´∀`*)

ちょびーっとだけ、飲んじゃった☆
久々に心地よい眠気が…(幸
明日は座喜味城址に行くんだそうな。最後のゼミだ。楽しい♪
きまらない

きまらない

ストレスの捌け口間違った…

伸ばしてた髪も自慢?の眉もあっという間に自分自身の手で消し去りました;;

家から〆出し中…

NEW ENTRIES

(untitled)(12.06)
(untitled)(12.06)
しあげ(11.11)
すいかの奈良漬け(10.04)
ひな(10.04)
(untitled)(10.04)
ねんねんこ(10.04)
かわいいけどすごい寝相(10.04)
(untitled)(10.04)
うっとり(10.04)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS