最近よく絵を描きます。
お絵描きしてたら…
机の上がこんなんなってた;;
…終わり。
見事遅刻しました;;
みんなとお別れー…!
寂しいよぉっ(´Д`)
でもまた会えるよね!
みんな大好きっ(*´・ω・`*)
宜野湾に帰ってきたよー
合宿終わっちゃった(´・ω・`)ショボン
今からバスで那覇に帰るのさ(´Д`)
ちょびーっとだけ、飲んじゃった☆
久々に心地よい眠気が…(幸
明日は座喜味城址に行くんだそうな。最後のゼミだ。楽しい♪
美味しい!
…でももう売ってなかった…ゴマに化けてた(笑)
わっふぅー☆
よく晴れてる…
すべてがまぶしい
…家の鍵持ってないょ
ストレスの捌け口間違った…
伸ばしてた髪も自慢?の眉もあっという間に自分自身の手で消し去りました;;
家から〆出し中…