昨日の飲み屋でー
左のツルはチュル子作、右のアヒルがわたし作でっす
…なにしてるのやら
服部半蔵が守ってたから半蔵門ていうんだって。
て、おじさんが言ってた
六幻抜刀!!!
予定変更して今から直でおじさんの会社行ってきます
ここはユウだらけで心臓に悪い…(阿呆
SMAPSHOP……
十二時前なのに五時からの整理券……
四時間半、何しとこう…
上野の「ダリ回顧展」と両国の「江戸の誘惑」に行って来ました。
欲を言えば今日も表参道ヒルズのSMAPSHOPに挑戦したかったんだけどね;;人が多くて展示見るのだけで1日潰れちゃった♪
はっちゃける つーより目が死んでる?(笑)
一人旅なんで勿論写真も独り…
はやくブログよ回復してくれっ(涙)
東京国際空港第一ビルに到着しましたっ
定刻より40分遅れですが(笑)
ゴリエ怖いよ…
久々にツリーを出しました
今年のテーマはブルーシルバー
なかなかきれいでしょ?