がぁぁ!
細かい!細かすぎる!!
獄原稿あと2p!ガンバだ
飽きてきた…
獄寺原稿してます。
眠い…(←2回目
描き起こしがとてつもなく面倒だ!トレース台欲しい
韓国語辞書とF4版スケッチブックが作業台に早変わり☆わー\(^O^)/
ディノさん。
なんとか個人ネーム終わった…全体的にシリアスでダークになっちゃった;;
鮫さんとかツナとか山本とかドクロとかかきたかったけど…時間も枚数もオーバーでした。コピ本に収まるのかこの枚数…(確実にオフセいけるよ)
今から原稿用紙に描き起こしです。っしゃー!
ズゴー!
6月はいろいろと忙しいです。今から当分走りっぱなしです
むくろネームおーわった!
はじめに描いてたやつ(2月)と全く話が変わって本人がびっくり!!骸がいい人になってる;;柿犬出番なくなってるし;;;えぇー?どうしちゃったんだ!?
相変わらず眠れません・・・
睡眠薬飲んでから、タガが外れてネームが進みます!
うをー!骸話終らせたるー!!!
続いて厄介なのはスクとディノです。。。あの人たち難しい。