このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
ズーム!

ズーム!

飽きてきた…
獄寺原稿してます。
眠い…(←2回目
描き起こしがとてつもなく面倒だ!トレース台欲しい
妥協

妥協

ディノさん。
なんとか個人ネーム終わった…全体的にシリアスでダークになっちゃった;;
鮫さんとかツナとか山本とかドクロとかかきたかったけど…時間も枚数もオーバーでした。コピ本に収まるのかこの枚数…(確実にオフセいけるよ)
今から原稿用紙に描き起こしです。っしゃー!
だっはぁーっ

だっはぁーっ

むくろネームおーわった!
はじめに描いてたやつ(2月)と全く話が変わって本人がびっくり!!骸がいい人になってる;;柿犬出番なくなってるし;;;えぇー?どうしちゃったんだ!?
相変わらず眠れません・・・
解放弦

解放弦

睡眠薬飲んでから、タガが外れてネームが進みます!
うをー!骸話終らせたるー!!!
続いて厄介なのはスクとディノです。。。あの人たち難しい。

NEW ENTRIES

(untitled)(12.06)
(untitled)(12.06)
しあげ(11.11)
すいかの奈良漬け(10.04)
ひな(10.04)
(untitled)(10.04)
ねんねんこ(10.04)
かわいいけどすごい寝相(10.04)
(untitled)(10.04)
うっとり(10.04)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS