なんでチエルベッロがいるのさ!
白蘭鬼畜決定ー
あーよかった!一昨日描いた白蘭ネタボツにならないで!
ツナ……うん、ツナ…(愛
やっとネーム終わったー・・・一作品・・・。(遅)プロットの段階と大分変わったー!
・・・あと何作品描けば良いんだっけ?え、10以上?書き直し多すぎだよ(どーん
プロットがすすむようになったぁー!ぐでん
今までの自分は「楽しむ」ことを忘れてたんだな
ありきたりな構図だぁ・・・
リボーンサーチさんへ献上予定。今からPCに取り込んでびしばし手を入れて行きます!
テーマは梅雨。ダークに
スク
ディノ
エンチュー
・・・原稿間に合うかなぁぁ;
ネガティブヽ(´-`)ノ
チラシのむくろさん・・・
4人の合作で、わたしは骸とラビ描いた( ´艸`)
カラオケで怒涛のチラシー
すんげえ光景でした(笑)
カラオケでかりかり。
よっしゃー!原稿やるでぇーっ!見とりぃー書き上げちゃあけん!!
ちょううけた!
次課長、タカトシ最高やん!めっさ笑ったわー!
・・・パイナポーねぇ・・・クフ
幼稚園のとき、お稽古でバレエをしてました。
発表会の時に、母が食べさせてくれたビスケット。
今でもよく覚えてるなぁ…