このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
むあっ

むあっ

なんでチエルベッロがいるのさ!
白蘭鬼畜決定ー
あーよかった!一昨日描いた白蘭ネタボツにならないで!
ツナ……うん、ツナ…(愛
わー

わー

やっとネーム終わったー・・・一作品・・・。(遅)プロットの段階と大分変わったー!
・・・あと何作品描けば良いんだっけ?え、10以上?書き直し多すぎだよ(どーん
なんとか

なんとか

プロットがすすむようになったぁー!ぐでん
今までの自分は「楽しむ」ことを忘れてたんだな
雨

ありきたりな構図だぁ・・・

リボーンサーチさんへ献上予定。今からPCに取り込んでびしばし手を入れて行きます!
テーマは梅雨。ダークに
わっはっは

わっはっは

チラシのむくろさん・・・
4人の合作で、わたしは骸とラビ描いた( ´艸`)
カラオケで怒涛のチラシー
すんげえ光景でした(笑)
爬虫類的

爬虫類的

カラオケでかりかり。
よっしゃー!原稿やるでぇーっ!見とりぃー書き上げちゃあけん!!
思い出の味

思い出の味

幼稚園のとき、お稽古でバレエをしてました。
発表会の時に、母が食べさせてくれたビスケット。
今でもよく覚えてるなぁ…

NEW ENTRIES

(untitled)(12.06)
(untitled)(12.06)
しあげ(11.11)
すいかの奈良漬け(10.04)
ひな(10.04)
(untitled)(10.04)
ねんねんこ(10.04)
かわいいけどすごい寝相(10.04)
(untitled)(10.04)
うっとり(10.04)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS