いつになったら眠れるんでしょ?
ぅあーイライラ〜!
思いっきり疲れたら早寝できるかね。…睡眠薬が効かないのよ。むー…
ヴィレッジで思わず…買っちゃったΣ(´Д`|||)
目があっちゃったんだよ!
中身良く分からず買って開けたらカードゲームだった…くっ!鬼太郎め…(目玉おやじとがしゃどくろがなくて軽くショックでした)
頭痛すぎて眠れない!睡眠薬4時間前に飲んでるのに!苦しいよぉ。何何だよ!
お世話になってるノートたち。あまりにも素敵なので、ネタ帳として使ってます。良くはかどるぞ!
癒されるー…なんだかすごくいい味出してるよたけし
天野先生の文字もいいわぁ…てか、まぢこの格好と空気でやればいいよぼんごれふぁみりぃ。好き!
ネタが思い浮かばないー!
漠然としたものはあるんだけど…どうにも尻尾を掴ませてくれない。まいった
二次創作苦手なんだなー自分って;;
この人
難しい…。
樺根は2年だけど骸(notランチア)は…やっぱ2年せい?そんたな…ツナと同じだなんて