このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
眠れん

眠れん

いつになったら眠れるんでしょ?
ぅあーイライラ〜!

思いっきり疲れたら早寝できるかね。…睡眠薬が効かないのよ。むー…
(´台`)

(´台`)

ヴィレッジで思わず…買っちゃったΣ(´Д`|||)
目があっちゃったんだよ!
中身良く分からず買って開けたらカードゲームだった…くっ!鬼太郎め…(目玉おやじとがしゃどくろがなくて軽くショックでした)
割れる

割れる

頭痛すぎて眠れない!睡眠薬4時間前に飲んでるのに!苦しいよぉ。何何だよ!
心込めて

心込めて

お世話になってるノートたち。あまりにも素敵なので、ネタ帳として使ってます。良くはかどるぞ!
なんとも

なんとも

癒されるー…なんだかすごくいい味出してるよたけし
天野先生の文字もいいわぁ…てか、まぢこの格好と空気でやればいいよぼんごれふぁみりぃ。好き!
かきなおし

かきなおし

ネタが思い浮かばないー!
漠然としたものはあるんだけど…どうにも尻尾を掴ませてくれない。まいった
二次創作苦手なんだなー自分って;;

NEW ENTRIES

(untitled)(12.06)
(untitled)(12.06)
しあげ(11.11)
すいかの奈良漬け(10.04)
ひな(10.04)
(untitled)(10.04)
ねんねんこ(10.04)
かわいいけどすごい寝相(10.04)
(untitled)(10.04)
うっとり(10.04)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS