このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

またかぃ

どんなに見た目難しいと言うより、なんだよこれ意味分かんねーよな漢字ほど、良く良く見てみると構成は簡単なのです
うむむ…

うむむ…

よく知ってる漢字だけども
止め撥ね払いが分かり辛い(テキストの書体が)なぁ
と、つくづく思っちゃった
学校がないってのも

学校がないってのも

張り合いがないなぁ、と。
今、テストやらレポートシーズンでっしゃろ?
周りの友人たちがパタパタしているあの光景を思い浮かべると、やっぱ一日に張りがないなぁ、て。
かといってバイトもできないし。親の脛かじるのも気が引けます。…こう見えて空港近く?のローソンで5時〜22時半までバリバリ働いてましたから!あの頃は学校(宜野湾)→那覇→出勤→寝る
の毎日でした。でもその分お金が頂けます。それで久々の休みには好きな服とか雑貨とかコスメとか買って、あとはちょこちょこ貯金して…
嗚呼、楽しかったなぁ…
旅はね、やっぱ、自分で掴んだマネーで行くのが最高だよな!
旅人としてそれだけは絶対と言える!!!


が。
今は療養中で無理なんで、せめて勉強…と思い、漢検やってます。準一級。
別に世間のブームに乗っかってるんじゃないですから!
中学からコツコツやってて、高校三年で二級とりました!しかも186点と余裕の成績!(合格点は160でした)漢字大好きなだけなんです。
だから暇つぶしに漢字を勉強…。


あー
睡眠薬回ってきたー…;;
ポゲーッ!

ポゲーッ!

5・6合併号が拝めなかったので、とうとう買っちゃったよ…赤マルジャンプ…
表紙が星野先生、天野先生で幸せ…(*´ー`*)
これだけでもお腹いっぱい
シームルグ

シームルグ

シームルグは、エッシャーの作品によく出てくる、ペルシャ神話の鳥。
不気味でしょ?
今ストラップにしてるの。
注目浴びるよ(笑)
潰れた

潰れた

年賀企画の下書きー
寒中見舞いってことで!

眠れませぬ…
睡眠薬が効かない;;

NEW ENTRIES

(untitled)(12.06)
(untitled)(12.06)
しあげ(11.11)
すいかの奈良漬け(10.04)
ひな(10.04)
(untitled)(10.04)
ねんねんこ(10.04)
かわいいけどすごい寝相(10.04)
(untitled)(10.04)
うっとり(10.04)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS