暑い元日です。
恰好だけでもと、トレンチにニット帽被ってみましたが…暑い。中はノンスリーブワンピです(笑)
新年早々、虹がでてます。
見えるかなぁ…
首里へ向かうモノレールからです
ちょいとお高いチョコを父がくれました。仏語は習ったことないけど、ここは旅人の勘と言いますか。すんなりと食べたい種類のチョコを当てることが出来ました☆おいしvV
今日こそジャンプエトセトラ…買いに行くぞっ!リボとディグレめちゃ気になるしす
ちょこっと早いのか、
それとも遅いのか…(笑)
いいですね…
TVでも見ましたが、時間を置いて見ると違う味わいがあります。それに、当時は分からなかったメッセージも。
きゅんとしました(笑)
やぁ、久しぶりだね!
スヌーピーだよ!
りんかの陰謀で僕は今日まで留守番さ。
久しぶりの外だとおもったら…羽田行き!?
あぁーまた蒸し暑い沖縄かぁ…りんか、僕も旅に連れていってくれてもよかったのにぃ…(りんかは「道で落とすの怖いからだよ」て、言ってたけど、ほんとかなぁ…)
見たいー!
3時間ほど、シアターの前で座り込んで升。(怖
同じ建物にいるのかー…うわぁー…
信じてた。わたし会えると信じてたもんっ!!(まだ入れてないのに;;
ヤバいやばいヤバイ!!!
おんなじ空の下どころか
同じ建物の中にいるっっ!
一度は諦めたけど…見たいよぉっ!!!
ふぎゃーっ///(*>_<*)
カレッタ汐留のイルミネーションみに行きました。
東儀さんの音楽と海をイメージした演出が面白い!