このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
今年も

今年も

暑い元日です。
恰好だけでもと、トレンチにニット帽被ってみましたが…暑い。中はノンスリーブワンピです(笑)

新年早々、虹がでてます。
見えるかなぁ…

首里へ向かうモノレールからです
フランスのチョコ

フランスのチョコ

ちょいとお高いチョコを父がくれました。仏語は習ったことないけど、ここは旅人の勘と言いますか。すんなりと食べたい種類のチョコを当てることが出来ました☆おいしvV

今日こそジャンプエトセトラ…買いに行くぞっ!リボとディグレめちゃ気になるしす
X'smap!

X'smap!

ちょこっと早いのか、
それとも遅いのか…(笑)

いいですね…
TVでも見ましたが、時間を置いて見ると違う味わいがあります。それに、当時は分からなかったメッセージも。
きゅんとしました(笑)
たーらこーたーらこー♪

たーらこーたーらこー♪

やぁ、久しぶりだね!
スヌーピーだよ!

りんかの陰謀で僕は今日まで留守番さ。
久しぶりの外だとおもったら…羽田行き!?
あぁーまた蒸し暑い沖縄かぁ…りんか、僕も旅に連れていってくれてもよかったのにぃ…(りんかは「道で落とすの怖いからだよ」て、言ってたけど、ほんとかなぁ…)
立ち見でも何でも良いから

立ち見でも何でも良いから

見たいー!
3時間ほど、シアターの前で座り込んで升。(怖

同じ建物にいるのかー…うわぁー…
信じてた。わたし会えると信じてたもんっ!!(まだ入れてないのに;;
Σ(゜Д゜)

Σ(゜Д゜)

ヤバいやばいヤバイ!!!


おんなじ空の下どころか
同じ建物の中にいるっっ!

一度は諦めたけど…見たいよぉっ!!!

ふぎゃーっ///(*>_<*)

NEW ENTRIES

(untitled)(12.06)
(untitled)(12.06)
しあげ(11.11)
すいかの奈良漬け(10.04)
ひな(10.04)
(untitled)(10.04)
ねんねんこ(10.04)
かわいいけどすごい寝相(10.04)
(untitled)(10.04)
うっとり(10.04)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS